MENU

蟹ツアー

先週末はお客様達と店主とで蟹ツアーへ。

途中の山々の紅葉がとっても綺麗。
頂上が一部欠けているのが謎ですが…。

宿に到着。
お部屋はなにげにオーシャンビュー?(笑)

お待ちかねの蟹カニ~!v(^_^)v
こちらの焼きがには蓋をして蒸し焼きタイプでした。


甲羅焼きと天ぷらはどちらも熱いうちに急いで食べたので、食べかけ写真に…(^_^;)

お部屋に帰ってからは宴会の続き。
ピューターに入れて持って行ったスコッチはオリジナルブレンドと
塩気が蟹に合う?というチョイスでヘーゼルバーン。
写真はありませんが…。

途中で買った地酒、その名も「米だけの日本酒」とharu-kさまご持参の新潟名物(?)「豆せん」
素朴なおいしさでついつい手が出て完食!

朝ご飯もたっぷり!

朝食後はお散歩がてらお土産の買い出しに。

海岸は朝からサーファー達でにぎわってました。
無事、お土産をゲットして宿へ帰還。

昼食には出石そばを…という店主のリクエストで出石に立ち寄り。
出石城跡から見る風景とせせらぎにかかる紅葉が綺麗。

この後、チェック済みの自家製粉のお店で皿そばを堪能。
うっかり写真を取り忘れました。(>_<) そして満足しきった一行は帰途へと着いたのでした。 企画をしてくださったharu-kさま、運転手をしてくださった長男さま、
ありがとうございました!

#イベント

この記事を書いた人