MENU

今度は仏像


8月に続いて、またもや仕事がらみの依頼で宣伝です。

「仏の形 心の姿 -東アジアの仏教美術-」

京都市左京区の泉屋博古館(せんおくはくこかん)の
企画展として、ただいま展示中です。
期間は12月7日までとなっています。

11月8日(土)13:30より、京都大学 根立研介教授による
講演会もあるようです。
「泉屋博古館の日本の仏像
           -新出の毘沙門天像を中心に-」
当日先着100名様。

常設展は「中国青磁器の時代」

上のリンク先からクーポンを印刷して持って行けば、ミュージアムグッズが貰えるそうです。
どんなものかはまだ調べが付いていません。m(_ _)m

秋の人気観光スポットの京都へ、観光がてらお出かけになられてはいかがでしょうか?

もし、興味がおありで行ってみようかなぁと思われる方がいらっしゃいましたら、
十三のモルト専門店へご来店の際に声をかけていただくと、良いことがありますよ!

…っていうか、もういいや。書いちゃえっ!

「2名様までご入場いただけるご招待ハガキを差し上げます」

でも、ウスケバのブロガーさん&読者の方で仏像大好きな方って…?(^^;)

#イベント

この記事を書いた人