MENU

復活…?

やっと、会社および家のネット環境が復活いたしました。

何も同時に発病しなくても…。(>_<) 会社のPCはハード自体は無事だったようで、洗脳されて(OSの再インストゥールを経て)
真っ白な心(?)で戻ってきました。
データの大部分はDドライブに保存していたので、バックアップを取ってもらえました。
お気に入りなどの個人設定は全部消えましたが、まぁ、痛手は最小限で済みました。
ただ今、再調教中でかなり私仕様に近づいて来ました。(^_^)v

でも、家のほうは…。(T_T)
データファイルや設定ファイルの一部は取り出してもらえたものの、ハード自体がイカれたらしく
完全復旧せず、ネット環境の再設定には至りませんでした。
余り酷使もしていなくて美品だったのですが、やはり5年が寿命なんでしょうかねぇ。
急遽、店のPCを持って帰ってネットに繋いだのですが、やっぱり使い勝手が違うので
なんだか扱いづらいです。

ここ2週間ほどパソコンに悩まされ続け、少々お疲れモードなのでした。(-_-;)

#雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事