MENU

深夜のお酒

近頃は仕事の時間が夜型なせいでお酒を飲む時間も深夜ということが多い。
この時間はあんまりテレビ放送がなかったりする。
深夜アニメばっかりだったりするのだが、なんとなく見ていると結構面白いのであなどれない。(当然、つまらないアニメもたくさんある)
アニメだからと侮ってはいけないなぁ。
下手な月九ドラマより面白いものも結構あるのだ。
若い人には、ドラマよりもアニメという人も結構いるそうだ。

だらだらと酒のつまみに見ていたおかげで最近ではすっかり詳しくなってしまった。
2ちゃんねるの話題にもついていけてしまう。
監督がどうとか、作画がどうとか。
これって人としてどうなのと思うが、まぁよい。
だってお酒がおいしいのが悪いんですよ。

この記事を書いた人