MENU

ペプシバオバブ(BAOBAB)

ばぶぅー、イクラちゃんです(^O^

じゃなくて(笑)今年は、バオバブだペプシ。
って…食べ物じゃないような気がするんですが…つーか木ですよね(^^;
ラベルのコピーは
『アフリカの大地にそびえる
バオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ』

だそうです。さてさて、お味の方は
baobab
見た目は
“アップルサイダー”を思い出させる蜂蜜色です。

カキッとキャップを取り
匂いを嗅ぐと
紅茶のような香り
うーん、、アップルティーかな?この香りは。

毎回この限定物を
飲みながら思いますけど、
甘いのはしょうがないとして、この味は、コーラじゃないよな(笑)

今回のバオバブは前回の”しそ”や”あずき”と比べて、インパクトが薄いと言うか、飲みやすいですね。
って何を期待してるんだ、俺(^ ^;

そんな前回の記事
しそペプシあずきペプシ

#ソフトドリンク

この記事を書いた人