MENU

夜食にレンジでパスタ♪チン

電子レンジでパスタが作れる小道具が百均にあると知り、
早速キャンドゥーで買ってきた(^^
写真左手に見えているタッパーみたいのがソレ。
レンジdeパスタ

ホントにちゃんとできるの??
なんて思ってましたが、脱帽ですハゲヅラ取ります。
ちゃんとできるつーか超便利もの(^Д^ 感動した。

簡単に使い方などを
1.ケースにお湯を入れる(説明書には水と書いてあるけど、お湯のができるの早い)。
2.塩入れる。
3.パスタを入れる。(説明書にはパスタが先と書いてあるけど、それだと水がひたひた過ぎる)。
4.パスタ袋の湯で時間分、電子レンジでチン♪
5.お湯を切って皿に盛って、お好きなソースを絡めてできあがり(^Д^ うまー

そして、
お供のウイスキーはウスケバの試供品でもらった
スーパーニッカの炭酸割。
このセブンイレブン炭酸水、88円で安いし癖無くて
最近のお気に入り。

夏は、ビール代わりにハイボールを呑んじゃうな。

#週末ゴハン

この記事を書いた人