MENU

娘の話

今日は午前中はドラッグストアまでお買い物。
お店の中でママから手を離れていろんなものに興味津々。ママが行くよーと声をかけても無視。
なので隠れてみると、ママーと半べそで駆け寄ってくる。
その姿がなんとも可愛くてたまらなかった。おばちゃんが可愛いわね~と話しかけてきて手を出してきたたら、娘は繋いでた。
知らない人でも平気でついていっちゃうのかと、不安になった瞬間でした。
でも、とっても愛され上手な子になるのだろうと未来が見えた気もした。
帰ってきて、お昼にカレーライスを作ったんだけどなぜか食べない。
眠かったからなのかな。毎日育児から、学ぶこと、感じることはたくさんです。

この記事を書いた人