クライヌリッシュWhisky&Wife82
クライヌリッシュWhisky&Wife82
クライヌリッシュ14年+バー・ピーコート4カ月熟成の樽ウイスキーとクライヌリッシュ34年の飲み比べが楽しめます。
熟した林檎の蜜のような香ととろりと...
日記2008年12月11日
08/12/11 木曜、晴れ。
客数4人。8時にUcnさん、勤務先で取扱商品の日本酒を
飲んでたとのこと。レミーマルタンのソーダ割り。
私も頂く。3杯目の芋焼酎を飲んで9時半前にお帰り。
しばらくし...
テキーラが、今来てます!
シューターでおなじみのテキーラ。
テキーラ全体も今注目を浴びてきていますが、
日本では『クエルボ』だけが爆発的に売り上げを伸ばしています。
既に輸入ホワイトスピリッツ全体のTOP3となる消費量になって...
2008年12月12日
2008年12月12日
ウイスキー専門のブログポータルサイト「ウスケバ」
http://blog.usukeba.com/
企画・運営:ワイン・アンド・スピリッツ・ジャパン株式会社(WSJ)...
ズブロッカ スペシャル・キャンペーン
滋養強壮効果があると言われるウォッカ『ズブロッカ』。
このキャンペーンで凍える寒さをふっ飛ばしましょう!
ズブロッカ…
ポーランドの世界遺産「ピアウォヴィエジャの森」に生息する、
わずか600頭の聖...
完熟オリーブの新漬け!美味!
以前にも投稿いたしました、
香川県小豆島の今年の新オリーブです。
若い物もなかなかですが、完熟物は何とも言えない味です。
一度ご賞味のほどm(__)m
季節限定品ゆえ、無くなればまた、一年後を待たね...








