ニッカファン その76 竹鶴12年
明けましておめでとうございます。
「いないいないばぁっ!!!!」は、本日1月4日より開店です。
昨年同様、大晦日から正月3日まで、鬼嫁総統閣下の実家
(正確には、現在岳父&義兄一家の住居)の...
Bar OZ. 静岡紺屋町
やはりここを語らずして私の酒歴を語ることはできません。
お気に入りのお店を紹介いたします。
Bar OZ.
静岡市葵区紺屋町6-4 柴田ビル2F
19:00 ~ 3:00 日曜定休
http:/...
Paradise は PARADIS
新年明けて、飲みっぱなしです。
大晦日から1日の朝にかけてお客さんと付き合い・・・
2日は旧友と店で7時間バーボンを飲み、
その後、近所のバーへ移動して飲み、
旧友と別れてから開いてる居酒...
BenRiachソーダ
うちで定番になってるBenRiach10年のソーダ割。
ぐびぐびっと飲みたい気分の時に幸せなんですよねー。
というわけで、長かった正月休みを振り返りつつ、
ぐびぐび飲んでまーす♪
#今日の一杯







