ブルーハンガー25年@自宅1/4夜
ブルーハンガー25年
シェリー樽での長熟モルトにグレーンをブレンドしてバランスを取ったブレンデッドウィスキーです。ブレンドに使われているのはグラントとリベットらしい。
味は次に飲んだ時に解説してみます...
ピージーマ@自宅1/7夜
ピージーマ
ジーマは生産中止だそうですね。在庫が切れたらもう飲めないとは、残念です。
僕みたいに普通のビールを飲まないから代わりにジーマ飲む人は多かったと思うんですが・・・。
ロジャーグラート@自宅1/5夜
ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット
いろんな店で「芸能人がブラインドテストでドンペリより美味しいと言った」という触れ込みで売られてます。
いや、普通に美味しいと思うけど、ドンペリ以上ってことは...
バリンダルロッホ35年1971 for PUB摩幌美
★1月31日まで!「ウィスキー・ファン拡大&感謝月間!」¥7千で¥1万分をご購入頂くお得なクーポン情報はこちら
去年12月10日に30周年(!)を迎えた長野県松本市のPUB摩幌美さんの記念ボトルが入...
DMC-LX3 デジタルスチルカメラ
新たにデジタルスチルカメラを買いました。
今回買ったのは LUMIX DMC-LX3という機種.
宣伝文句の「大人のコンパクト」ってのにひかれました(笑)
今まで使ってたのも、今回買ったのと同じルミ...









