日記 BARwhiskycat1494 2007年12月9日 やっとこさf^_^; ウスケバ特派員の参段ですo(^-^)oグランキューブ大阪にやっとこさ着きましたf^_^; 今日はウスケバブロガーの方も数多くいらしているみたいなので実況はお任せして観戦します(^O^)/ シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事前日のプチ宴次の記事NBA大阪北支部大会