MENU

キッス トゥ ヘヴン

  

またお酒の話でないですが・・・・センとライト記念2=6.11.12.13.14(馬連・ワイド・3連複500円)
キッス トゥ ヘヴン(桜花賞馬)が 明日、中山セントライト記念に出走します。
キッス トゥ ヘヴン(KISS フロム ヘブン 名前は近いかな!)とゆう カクテルはないようですが、どこかにオリジナルでありそうな名前ですね?
私の友人(BARテンダーで競馬好き)が飲みすぎで死んでから そいつの口癖の”ヘブン”が馬名に付いた馬がよく着ます。(へブンリーロマンス(天皇賞馬)  スターリーへブン ニシノヘブンスドア・・・ETC)
しかも 結構な穴だったりもしたので、生きていれば あいつ(馬券はど下手!!)も少しは儲けてたかな~と思います。

キッス トゥ ヘヴンその父アドマイヤベガ(母ベガ) 母 ロングバージン  いかにも寺山修二さん&友人がすきそうな 血統&馬名&ストリーを持ち合わせ 何かを背負って生まれてきたとゆう感じがします。
きっと買うと思うので 代わり私が・・・・・買います。(単複も1000円!)

生きていれば、キッス トゥ ヘヴンを作っていたかな?
あいつの好きだった ゴードンのドライマティーニにアブサンでも沈めて・・・・
いや違うな 大き目のロックグラスに○氷り入れてゴドーンを90CC、その上にドライマティーニかけて・・・・・二口でのむ!
当たったら カンパイにするかな! 

写真は トラ(ういすきーCAT&デカ猫)とうもろこしが大好きです・・?? 

この記事を書いた人