MENU

猫のいる生活

拾って 4ヶ月目(昨年の10月)くらいの写真です。
2匹とも野良子猫を焼肉屋の帰りに、捕まえてきたのですが・・・笑(治朗は一週間後輩)
家に来てすぐにその環境に慣れました。
おしっこやウンチもその日に砂の上にしました!! (内心それが一番の心配でした!)

このころは兄弟と思ってたのですが・・・違いました。
最近も拾った場所の兄弟たちに、ご飯上げに行ったりするのですが
明らかに トラ似 治朗似 に分かれます。
性格も 同じく・・・・  でも同じ地域にいたせいか 最初から仲良しでした!

家に帰る頃 玄関で必ず待ってます!  かるく挨拶をして・・・お散歩に出かけます。
平均一時間で 自分で戻ってきます~~~  手のかからない良い子です。

仕事の後家に帰って 猫がいるのはいいですね!
言葉通じない  でも 通じる何かがいいですね
しゃべらないけど 体調のよしあしもわかりますし
顔色ないけど 判ります 笑!

猫に限らず 動物がいるのは 癒されますね~~~

BARもそんな商売に似てますが・・・・笑

この記事を書いた人