MENU

Kentucky whiskey

 

昨日の台風はかなりの爪あとを残したようです。
皆様のお仕事、仕事帰りなど大変だったのではないでしょうか。

私も通勤時に電車が動かなくなる結果、
職場に着いたのは22時を大きくまわっておりました。
御迷惑をかけた皆様へ大変申し訳御座いません。

連休前にボトルの入荷と開栓のお知らせです。

Old Mork Whiskey 18y 1916-1933 100proof

俗に言う禁酒法時代のウィスキーというものでしょうか。
この時代の数十種のウィスキ-を頂きましたが、
そのなかでもかなりのコンディションの良さです。

いつもは時代を味わってくださいなんて言っておりましたが、
このボトルを味わってくださいと言っても良いくらいです。

ベリーベリーやベリーより個人的に良いように感じましたが…
こればかりは好みもあると思いますので、是非一杯♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事