MENU

色々と

昨日は妻の祖父が営むりんご畑に行きました。
娘は転んだり水溜りに入ったり初めてのりんごもぎをしたりと、
いろんな物に興味津々でとても楽しそうに遊んでいました。
子供(赤ちゃんですが)なんだから泥んこになって遊べばいいんです、ハイ。

もうすぐ1歳3ヶ月、意味のあるおしゃべりも増えてます。

9月、10月はお店があまり忙しくない(つまり暇な)時期なので、
趣味の時間を作りつつ大会の準備を進めようと思っていました。
ところが公私共にイベント事が多く意外に忙しいみたいです。
それでも娘と遊ぶ時間は作りますけど(笑)

皆様のご協力をいただき、父のステンドグラス展が無事終了しました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
 また展示する機会があると思うので今後とも応援お願いいたします。

展示会といえば23日に妻のハンドメイド展もあります。
10月23日(日)、場所はかだれ横丁のホールです。
詳しく知りたい方は本人のブログをどうぞ(笑)
いろんな方との共同出展のようなのでぜひご来場ください。

まだまだ忙しい秋が続きそうです!!!

#日記

この記事を書いた人