MENU

モヒート解禁します

毎年恒例、
庭のミントが生えてる時期限定のモヒートを開始します。

ここ数年は季節を問わずモヒートの注文数が多く、
ミントの収穫時期しか出さないというわがままのおかげでお断りし、
ご迷惑をお掛けしていることは申し訳ないと思っています。

・・・・が!!!

提供時期を変えるつもりはございません(笑)
別に我が家のミントが特別に美味しいわけではありません。
ただ時期外れの美味いかどうか分からない物は使いたくないだけです。

ミントが茂り始めたのと同じ頃にオダマキの花も咲きました。
日中の気温が20度を超える日が増え、藤の花が垂れ下がり、
春から夏へと向かう空気の匂いが漂うようになってきました。

季節って良いですね☆

#日記

この記事を書いた人