MENU

記憶のカケラin秋田市 2012.04.01

秋田支部懇親会が終わり2次会会場のザ・バー・1980さんへ行きました。
ここでは秋田支部新支部長の鈴木さんが特大ジントニックを飲んでました。

次に行ったレディーさんで会費と別会計でローガのトミントール43年をいただき、
他の誰かが注文したスキャパのボトラーズ(忘れた)も味見させてもらえました。

次はル・ヴェールさんに行ったのですが、
ここではなぜかカウンターの中に入れていただきました。
そして日本一とも言われるマンハッタンを間近で見て飲んで、
調子に乗ってマンハッタンを作って飲んでいただくという事までしました。

この時点でけっこうな良い具合だったと思われます。

続いてラジオズ・バーさんに行きました。
行ったのは覚えてますが何を飲んだかは覚えてません。

次に行ったコルクさんでも何を飲んだか覚えてませんが、
うちの常連様がたまに行くというのでそんな話しをしたのは覚えてます。

最後はボルスさんでもう限界です宣言をして帰っをだけ覚えてます。

あまり酔わないようにと水割りだけ飲み続ける予定でしたが、
懇親会でビールをまあまあ飲んでしまったのがまず失敗ですね(笑)
最終的にどれくらい飲んだかは不明ですが、
結局いつもどおりグダグダで終わったのは間違いないようです(涙)

皆さん、いっつも迷惑をかけてスミマセン。

#日記

この記事を書いた人