MENU

お休みをいただきました

ゴールデンウィーク明け恒例の連休をいただきました。
今回は6日(日)は家でゆっくりしてから知人の店で食事を、
7日(月)は青森市の浅虫水族館へ行き、
浪岡の道の駅で娘を遊ばせてから弘前へ戻り、
夕食は友人の居酒屋という感じであまり遠くへ行かずに楽しみました。

1才9ヶ月の娘は水族館を楽しんでいたような、そうでもないような(笑)
面白さがいまいち分からないという感じでしたが、
熱帯魚の水槽とゴマフアザラシ、お絵かきできる壁には興味をしめしてました。

連休が終わりソメイヨシノも散ってしまい、
にぎやかだった街がしばらく静かになりそうです。
個人的には今週来週と土曜日に披露宴に出席してからお店を開けて、
披露宴の次の日はどちらもバーべキューと少しバタバタ動く予定です。
イベントだらけで忙しかった去年のような、
次から次とカレンダーが埋まっていく状態になりつつあります。

人との繋がりが多いというのは幸せなことですね。
公私のイベントや娘との時間を大切にしながら、
いかに時間を作って写真を撮りに行くかというのが私の課題です(笑)

去年は撮れずに終わったものがたくさんあったから今年は撮るぞ!!!
っと張り切ってたら雪解けが遅くて季節を読めないという状態ですが。

#日記

この記事を書いた人