MENU

2歳の誕生日

うちの娘が今日で2歳になりました!
写真はアンパン○ンのデコレーション・ミルクレープで、
弘前市かだれ横丁に入っているパノーマルさんに作ってもらいました。

最近またもやカメラが故障して修理に出しています。
天気の悪い日が続いて写真を撮る意欲が無いうちは良かったのですが、
いざ晴天で近所の公園に娘を連れて行くと不便でしかたありません。
携帯電話(スマートじゃないやつ)のカメラ機能を駆使してますが、
いままで記録用程度にしか使っていなかったので、正直苦痛です(笑)

今回の故障でよ~くわかったこと。
それは写真を撮らないとブログを書く意欲が沸かないってことです、はい。


 
広角で寄る→マクロモード→露出補正→フォーカスロック→フレーミング
→タイミング待ち→ずれる→振り出しに戻る。
これを繰り返してるうちにベストショットは逃げていきます(笑)

早く直ってこないかな、カメラ・・・。

#日記

この記事を書いた人