MENU

TEKUTEKU Vol.9 & 弘前酔連

『TEKUTEKU Vol.9』が今日発売されます。
こだわりを見つけるHIROSAKI-WALKING-GUIDEらしい、
今回も地元で役立ついろんな情報満載になっています。

そして同時発売される別冊『弘前酔連』。
テクテクが女性向けの情報誌なのに対してこちらは男性向けというか、
23人の酔連達のお酒にまつわるエッセイや居酒屋歩記などが掲載されています。
そして私、恥ずかしながらエッセイを書かせていただきました(笑)

もともと勉強全般が苦手というか大嫌いなので文章力も無く、
さらには偉そうなことを書けるほどの経験があるわけでもなく。
苦し紛れに書いたのはとある大好きなカクテルと私の話です。

私のエッセイは読まなくてもいいとして、
ためになるエッセイや企画が盛りだくさんなのでぜひ手にとって見て下さい。

テクテク600円、弘前酔連400円。
両方で1000円ちょうどときりがいいので買っちゃって下さい。

#日記

この記事を書いた人