MENU

あと1週間

今日もホテル青森17F、スカイバー・モンターニュで練習会をしました。
写真はありません(笑)

次の日曜日はついに東北大会です。
先週の木曜から土曜日の3日間は気持ちが乗らず、
さらになぜだか不必要に飲みすぎてしまったので個人練習をサボりました。
仕切りなおして日曜日の午後に練習をしたのですが、体が動きません。
もともと練習不足なのにサボったから当たり前ですが・・・。

一緒に参加する大竹口さんとの合同練習会は今日が最後。
本番前の最終チェック・・・だったのに間に合わなかった事も幾つかあったり。
残り時間は少ないですができる限り頑張るしかないです。
時間と場所を提供してくれた小笠原会員や、
練習に付き合ってくれた桜井会員にはとても感謝しています。
皆さんが出る大会は全力でサポートしますからね!!

最近思うこと。
こんな事を言うと諸先輩方に怒られるかもしれませんが、
30歳を過ぎてから集中力の持続時間、持続期間が短くなった気がします。
まだまだ働き盛りなはずなんですけど、情けないですね。

情けないのは仕方ないので、とにかく今週は練習を頑張ります。
普段ダラダラしてるんだからたまには集中しなければいけません(笑)
今年最後の大イベントですからね。

今年最後といえば、東北大会の翌週に岩木山のゴミ拾いがあります。
11月27日(日)、岩木山観光協会集合で8時30分から美化運動。
13時30分からエコフォーラムとなってます。
私は絶対行くので皆さんもぜひご参加ください。

それと12月11日(日)。
この日は青森国際ホテルでチャリティ・カクテルパーティーがあります。
NBA青森支部創立60周年記念パーティーですので、
興味のある方はこちらもぜひご参加ください。

さて、あれこれ片付けよっと・・・。

#日記

この記事を書いた人