MENU

今年も完漕ぎ!

すでに1週間が経とうとしてますが、遅い報告です。
写真は岩木山スカイライン8合目駐車場ゴール地点の様子です。
私の腕時計の高度計が微妙にずれている事がわかります(笑)

今年も『チャレンジ・ヒルクライム・岩木山』に挑戦し、
なんとか時間内にゴールまでたどり着くことができました!!!

タイムは1時間16分56秒04。
練習できなかったわりには去年よりも約20秒早いゴールです(笑)
やはり一度経験してると計算できるというか、
今回はラスト1km地点からスパートをかけることができました。
ゴールではさすがにバテバテになってましたが(笑)

イベントを詳しく知りたい方はホームページをどうぞ。
http://challengehill.at-ninja.jp/ 

さて、今年も借り物マウンテンバイクで無事完走できました。
来年もチャレンジしたいけど、自転車をどうするべきか・・・。

#日記

この記事を書いた人