MENU

もろもろとバタバタと

弘前カクテルコンペの速報を書こうと思ったらサイトがリニューアル中だったり、
やっと記事を書こうと思ったら使い方がよくわからなかったり(笑)

そうこうしてるうちに青函ツインシティーカクテルコンペティションの前日になりました。
写真は今週火曜日に行われた青森支部の最終練習会のものです。
持って行く物を書き出したり交通・宿泊の確認をしたり、
落ち度はないなと安心してたら23日の東北大会in山形の方は全く手配してない事に気づいたり(笑)

まあ、まずは明日の電車に乗り遅れないってのが最優先です。
14日は日曜なので定休日、翌日15日の月曜は帰ってきて通常どおり営業する予定です。

その後のことは大会の結果と一緒にあらためて連絡しますので。
 

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事