MENU

BAR EL DORADO (青森県弘前市)

久しぶりのバー紹介です(笑)

今回は青森県弘前市にあるBAR EL DORADOです。

エルドラドのオーナーバーテンダー小山内さんは私の働くブロックハウス出身で、
若いバーテンダー達(31歳私含む)の頼れる兄貴分です。

とてもバイクが好きな方で、レースまで出ているそうです(笑)
先日うちのスタッフと飲みに行った時も、
バイク乗りだと知ったとたんに話が大盛り上がりでした。

話が盛り上がりすぎて、
うちのスタッフがレースチームに勧誘されてました(爆)

お店の場所なんですが、ヒミツです(笑)

雑誌などで紹介されても住所や地図の記載無し。
看板に店名も書いてなく、入り口も見つけづらい・・・・って事で、

小山内さんの意向(?)に従って場所は書かないことにします(笑)

代わりにホームページを紹介します↓
http://www.smallmonkey.com/~yamu/eldorado/

一応サイト内に地図もありますが・・・・・ねぇ(爆)

行ってみたい方はとことん調べるか、
当店で一杯飲みながら情報収集して下さい(笑)

BAR EL DORADO

青森県弘前市・・・・某所

#バー紹介

この記事を書いた人