MENU

NBA東北大会秋田支部予選

秋田支部大会

今日は秋田市の第一会館で行われた秋田支部予選会を見にいきました。
去年の東北チャンピオンである兼子さんが出場しておらず、
実力の拮抗した混戦が予想されました。

今回は観客参加型ということでパンフレットに投票用紙が着いていて、
選手が大会中に造ったカクテルが4個ずつ会場後ろのテーブルに置かれ、
見ている私達も味見をして投票できるというシステムになっていました。
なぜかパンフレットを2部買っていた私は別々のカクテルに1票づつ投票しました(笑)

残念ながら懇親会には参加せずに帰ってしまったので結果がわからず、
誰が勝ったのか気になっていたところに三沢選手が電話をくれました!
第一声が「勝てませんでした・・・」という悔しそうな言葉でしたが、
きっと本番での優勝を視野に調整してくることでしょう。

三沢選手、まずはお疲れ様でした!
そして支部代表おめでとうございます!!

・・・・あ、結果ですよね(笑)

1位が品川選手、2位が三沢選手、3位が米倉選手でした。
代表の皆さん、東北大会頑張って下さい!

他人事のように言ってますが、私も出るんですよね・・・

#日記

この記事を書いた人