MENU

お知らせ

本日9月7日(火)は申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます。

理由はですね、
岩木山御山参詣の朔日山のためです。
つまり至って個人的な用事ですね、はい(笑)

弘前に帰ってきてから岩木山の美しさを知り、
山歩きを始めてからはもっと深く知りたいと思い、調べれば信仰の山でした。
仕事が夜なので朔日山に山頂から御来光を拝むというのは無理な話でしたが、
このたび、決心をしてしまいました。

毎年この日はお店を休んで参詣することにします。

山が好きな事も岩木山が特に好きな事もだいぶ浸透してきたことだし、
お客様方の「いいんじゃないの?」というてきとうな言葉も背中を押しての決心です。
「いいんじゃないの?」とは言ってない皆様のご理解もいただけると嬉しいです。

御山参詣が終わればカクテルイベント目白押しです。
10月31日の弘前カクテルコンペティションに向けて、
そしてその後には自分で出場する大会が待っています。

・・・今年は恥をかかないように頑張らないと(笑)

追伸 8日(水)も疲れてお店を休んでいる可能性が高いです。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事