MENU

娘が産まれました

娘

さて、今度こそモルトの記事にしようと思ったのに・・・はい(笑)

7月19日の午後1時過ぎに妻が元気な女の子を出産しました。
私も34歳にしてついに一児の父です。
山男なのに海の日に子供が産まれたとか冷やかされて(?)ますが、
無事に産まれてきてくれた娘に、そして頑張って産んでくれた妻に感謝しています。

順調とはいえない状態のまま直前になってまたもや問題が発生したりと大変でしたが、
幸せな事に五体満足に出てきて元気に泣いた瞬間に立ち会えました。
その時胸に乗せられた娘を見て嬉し泣きした妻の顔をきっと忘れないと思います。

というこの上ない個人的な報告になってしまいました(笑)

・・・ああ、思い出すだけでまた涙が。

#日記

この記事を書いた人