MENU

新しいバー

grandpa

昨日は新しいバーのオープン・レセプションへ行ってきました。

長い間チェリーズバーでマスターを勤めていた方が独立して自分でお店を始め、
7月27日、つまり今日グランドオープンすることになりました。

Bar Grandpa(バー・グランパ)。

土曜、日曜と2日間レセプションがあり、
私は自分が定休日の日曜日におじゃましました。

この日は百石町で夜店まつりがあり、
さらにレセプションの後で浴衣で飲み会をする約束もあったため、
浴衣姿にハットという何とも昭和チックな格好でレセプションに参加しました(笑)

ミスマッチじゃないかと思うかもしれませんが、とんでもない!
お店があるのは弘前で初めて建てられた鉄筋コンクリートビル、
内装もアンティーク家具や照明でそろえられています。

詳しいことは今度改めて紹介させていただきます。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事