MENU

久しぶりに青森市へ

カフェ・ムース

3月15日(日)は青森グランドホテルでNBA青森支部の総会があったので、
早めに弘前を出発して青森市古川にあるカフェ・ムースへ行きました。

こちらホームページです。
http://www.cafe-mousse.com/

カルボ飯

タコとオリーブのミンチソース

同行した連れはカルボ飯、私はタコとオリーブのミンチソースをいただき、
少しゆっくりして15時からの会議に向かいました。

会議終了後は懇親会に出席し、
その後会場を移して七酒味倶楽部での二次会に参加しました。

こちらホームページです。
http://www.nanashumi.com/

二次会終了後は本町にある支部長のお店BORDERへ行ったのですが、
この日カウンターに立っていたのは大船支部長ではなくホテル青森の小笠原君でした(笑)

ここでは秋田支部の長澤支部長、盛岡支部の藤原支部長、
そして我が青森支部の大船支部長からとても良いお話を聞かせていただき、
もっと頑張らなければいけないなと強く思いました。

本当に良い時間を過ごす事ができました。

この辺で酔いがグっと回ってきます(涙)
終電の時間を気にしながら向かった先は、いつものArさんです。
しばらく行ってなかったのでどうしてもよるつもりでした。

アールにて

本当はもう一軒行きたかったのですが、タイムアウトです。
無事に終電で弘前に戻り、まっすぐ家に帰らずもう一軒(笑)

かだれ横丁にある花花で友人が飲んでいたので合流しました。

いやいや、毎度のことですが、飲みすぎです(涙)
そろそろお酒の飲み方を覚えたほうがよさそうです・・・・

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事