MENU

かわいい引越し費用の閉ざした心

おいっすA ̄▽ ̄;)本日もお越しいただきうれしいです。
そうそうw 今日はルンルンで高校時代の幼なじみと二人っきりで資格勉強をやってました。
時間が経つのは早いものですなぁ。

チワッス!

最近TOEICテスト公式DSトレーニングばっかりやってます。
&とりあえずポテトチップス食いたい!
次にご紹介するのは7月14日に誕生した方々の
誕生花と花言葉というのをご紹介です。
秋咲きクロッカス(花サフラン)に誕生された人達の誕生日の人の花というのが

怠りない心,慎重,賢明,用心,私と一緒にいれば安心といういい感じのお花ですよ!この花あなたはご存知でした?

実は私、このお花好きじゃないんですよね
理由は、見た目がねぇ・・・。

で、
知ってる
非常に有名な方について、
ほんの少しではありますが紹介して差し上げます。
その有名な方の氏名は横山 利秋とおっしゃるお名前の有名な方なんです!!
あなたはご存知ではないですか?

えっマジ^^;

こちらの超有名な人知らない?

私の調査の結果では
この有名な方は脚本家としてとても知れ渡るようになったらしいです。

あまり詳しく知りませんが非常に尊敬しますよね
わたしもなってみたいなァ
まあ、無理ですけどね。

【PR】
お決まりで公開したよ~。
そもそも「お金」と「お」をつけて呼ぶのは日本だけ

この記事を書いた人