MENU

ジャンピングスクワットで毎日ダイエット!

ジャンピングスクワットすごく効きます!痩せます!

俺は筋トレやってるんだけど、もともとコレでかなり痩せたんだけど
最近はちょっといろんな工夫をこらしてるんだよね。

そんな中でジャンピングスクワットがメッチャ効果があることに気づいたんだ。

とにかく脚がめちゃ鍛えられるんだけど、
筋肉がつくから体脂肪が燃えやすくなる。これすごいよマジで。

ジャンピングスクワットは5分も続けたらもう脚がパンパンになって
プルプル震えるくらい辛くなってくるから、
ほんとに短い時間で筋トレを終わらせられていんだよね。

すごい効くからほんとに。ヤバいよ。やってみ。 ダイエット成功記録更新物語

この記事を書いた人