MENU

かっこよく決めよう

だって、今日は記念日ですからね。
たいていのことはあまり気にならない私。http://plaza.rakuten.co.jp/mayfanvaga/
以前からそんなところがいいところって言われていたんです。
けどね、それも微妙かなって思いだしました。
みんなあまり気にしないようにしていただけなのかと。
明日もいいことあるように、毎日お祈りしてから寝るようにしています。
私が思ういいことって、何でもないようなことが普通に流れること。
それ以外ないですね。

小さなことにこだわらず、きれいに行きたい。
そういえば昔、ノーザンポラリスって馬がいました。
長距離が速い馬で、すっごく注目していたんですが、残念ながらG1は取れませんでしたね。

この頃ゆるきゃらってのがはやってますね。あれ、気持ち悪い。
何で人気なのかが分からない。
一所懸命に頑張っているのっていいですね。
何か映画ありますかね?讃岐うどんとかは食べてもいいとおおますけどね。

寝ながらが気持ちいいよね。どんな時でも寝るのが一番気持ちいい。
それと、しっかりした教育が必要かな。
蝙蝠とかじゃなく、しっかりとした形のものがいいです。
もう、どうするか?
晩御飯のことですよ。バットマンビギンズが始まりますよ。11時15分からです。楽しみですね。

ナオミワッツってかわいいですか?私はあまり知らないんですが。
鈴木福くん映画初主演作『コドモ警察』試写会にご招待!って書いてありました。
これ、おもしろいの?どうかわかりませんね。
ナスカーを見てたら、大クラッシュでしたね。あれは怖い。

どうすかえ?インしてみるって怖くないですか?怖いですよね?
あれ、絶対に見つかるって。
だってあんな風にしたら、見つかるに決まってるって。

どうかしてますよ。こんな番組作るなんて。
何でもいいとか思うんですけどね。いい映画だと思います。
今日はIKEAに行ってきました。カバーを買ったんですよ。

声を出せと言われても何だかよくわかりませんね。
明日からどうかと思いますけど、それからなのかもしれません。
あなたが知っているのはなぜなのですかね?
どうかわかりません。

あいつがどんなことを考えているかはしりませんが、
私の気持ちもかんがえてのことなんでしょうか?
どう考えても、そう思うことはできません。
言葉群です。
絶対必要ですよ。
気を付けることからはじめればいいんですが、なかなか難しいのが特徴です。

ナカイに対して色々思いますが、もう接することがないのでいいとしましょう。
今日は美容室に行ってきました。
そして、オートバックスに行ってきました。
オートバックスでは車用のモップを買いました。
黄砂がひどいので、キレイキレイにしないとね。
タイヤがついてる4つも、って言ってますが、それ普通だよね。
あ、高田順次ってすごいな。
いつまでも変わらない味で生きたいものです。

お日様が出ると、ニカウが喜びます。
だって、やっぱりあったかいからですかね。私の転職を祈願してくれるんだろうな。
もう、ナカイとかの対応はいやですからね。

吉高さんのスンドゥブチゲってどうですか?
完成済だってことかな?私がいつも気にしている車の綺麗さですが、この時期は微妙ですね。巨匠のはおいしいのかな?あれ?どうなんだろう?
インテルラゴスはてらてらです。

私からしてみれば、あれはないですね。
帆ビットっていう映画は良かったですよ。続編が楽しみです。
混ぜないといけないですよね。巨匠のは。

ニコロズベルグがポールポジション取りましたね。
ま、F1を見れない私ですが、いつもネットで結果をみています。

できれば日本人に乗ってもらいたいですが、今年は無理でしたね。
あ~、残念です。
ティーバリューならワンオーナーがいいですね。
私は試乗車を買ったので、エンジンはすこぶる調子いいです。燃費もいいですよ。
だけど、雑誌とかで見るほどいいかというとそうでもない。

あ、チューボーですよって、900回も放送しているんだって。すごいね。
とんびって番組もいいですね。わたしすきです。
低燃費タイヤの装着並ぶ理事すトンってのもありかな?

元彼が選んだのはこっちの女性ですが。
あれ、どうなっちゃうんですかね?けど、それでもいいのかな?
あ、君を選ぶなら、それでもいいって。

いつの世もそうなんでしょうね。男性より女性が強いってこと。

この記事を書いた人