MENU

【ウイスキートーク福岡2013】御来場ありがとうございました!

5月19日(日)にJR博多シティ10Fにて開催された【ウイスキートーク福岡2013】は300人超!予想を上回るご来場者数となりました。
足をお運びいただきましたお客様をはじめ、ご協力いただきましたメーカーの皆様、ならびにスタッフとしてご協力いただきましたクラブバッカス実行委員会メンバーの皆様にこの場を借りて深く御礼申し上げます。

セミナーもご好評頂き、ほぼ完売となりました。誠にありがとうございました。行き届かない点が多く、お見苦しい点、ご迷惑をおかけした点など多々ございましたことをお詫び申し上げます。今後の運営に生かして参りたいと思います。お気づきの点やご感想などございましたら実行委員会事務局までご連絡下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

イベントの詳細については改めてご報告させていただきたいと思います。
お楽しみに!

まずは取り急ぎ御礼とお願いまで。本当にありがとうございました!!

この記事を書いた人