MENU

寿司講座

コニャニャチハ〜・・・食にはあまりこだわらない猫マスターですう~ん・・・疎い

という事でこれからは食についても勉強したいと思います

で?齢四十を超えて、あまり濃い味付けの物を好まなくなってきた中年猫マスターですが、そんな猫マスター営む猫パーラーにミシュラン星付きの寿司屋の大将が飲みに来てくれはりました

シャリの事から、ネタ、仕入れ、仕込み、マナー、経営の事まで色々とレクチャーして頂きました

クオリティからすればリーズナブルと言えど客単価2万円の高級店のお話を聞かせて頂いて、大変勉強1になりました

いやぁ~やっぱり職人の世界は凄いでんな

以上、即席寿司講座を受講した猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人