MENU

病名報告

コニャニャチハ〜・・・お騒がせ致しました猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・謝罪

という事でこの度は猫マスター下血騒動で大変ご心配をお掛け致しました

さて私事ながら皆様にご心配とご迷惑をお掛けしたこの度の下血騒動ですが、月曜日に無事検査が終わり結果もわかりました

お医者様が猫マスターに告げたその病名は・・・

・・・

・・・

「うんやっぱりやったねlaugh

う~ん・・・surprise

激しい下血が一週間続いたから、ほんまに死ぬんちゃうかと思いましたわbroken heart

でもほんまにガンとか大きな病気と違ごてホッとしたわ

今回こうして笑い話で済んだけど、備えあれば憂いなし的、転ばぬ先の杖風、念には念を入れよという事で、予防は治療に勝りまんねん

素人が症状を自分で判断して、検査を受けず何か進行した病気が見つかったら、ほんまに後悔先に立たず的アフターフェスティバルになってまうから、何か体に異変を感じたら迷わず可及的速やかに病院行かなあきまへんで

 以上、お騒がせ猫マスターの病名報告でした

#日々の出来事

この記事を書いた人