MENU

チャン太の日

おはようございます・・・お休みを頂きます猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で上本町猫パーラーは月曜定休となっております

さて気がつけば、また一週間が過ぎ去り、その時の流れの早さに只々驚くだけの、毎日何かに追われるように生きる貧乏暇なし猫マスターですが、時の記念日の翌日の今日6月11日はチャン太の日です

僕が18年と11ヶ月一緒に暮らした相棒的愛猫チャン太が老衰で亡くなって今日でもう3年になりました

1996年10月13日に猫パーラーの隣町、大阪日本橋の黒門市場のペットショップでもらって来てから会社勤めをしている時にチャン太と一緒に10年間住んでいた上本町に店を出すなんてその頃は夢にも思わなかった

縁とタイミング

何か運命的な導きがあったのだと信じて、チャン太と過ごしたこの地で長く店が続けられるように頑張りたいと思います

以上、僕的には今日はチャン太の日なんですというお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人