MENU

開いてます

コニャニャチハ〜・・・引っ込み思案な性格な猫マスターですう~ん・・・こっそり

という事で普段は目立たぬよう、はしゃがぬよう、ひっそりこっそり日陰で生きています

さて猫パーラーも出来る事なら目立たぬように、潰れそうで潰れない店でありたいと願っております

が?ほんまに目立た無さ過ぎて潰れてしまっては本末転倒的無意味なので、ちょっとだけ光のサインを追加しました

開業してから通りすがりの全くの一見さんが入って来た事はありません

ご紹介で来て下さった方に「場所がわかりませんでした。」と言われても、「わかりにくくてOK!」なんて思っていましたが、来る人来る人に「場所はわかっても真っ暗なんで開いてるか、閉まってるかわからへんかった。」と言われて、やっと重い腰を上げてみました?

ヨーロッパのパブとかお城のライトアップを参考に、ちょっとお洒落に小さなイーゼルと赤レンガを下から照らして、「猫パーラー開いてますなう。」と寡黙風無言のアピールをしてみました

以上、レンガがライトアップされていたら「安心して下さい。開いてます。」な猫パーラーでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人