MENU

徒歩通勤

今日は早めにコンバンハ・・・昭和町在住の猫マスターですう~ん・・・阿倍野

という事で猫マスターの家は猫バー昭和町本店の近所なのです

さてそんな訳で昭和町在住なので今は一人Iターン通勤な感じで、上本町まで出勤しています

で?一昨日は自転車通勤でしたが、梅雨入りした昨日は雨足が強かったので地下鉄で通勤しました

が?今日は思いのほか仕事が早く終わった為に今から帰ろうと思いますが、電車が走ってないので始発まで待たなくてはならないのですが、それより早く帰る為にはタクシーで帰るしかないのですが、北新地のママやあらへんさかいにタクシー通勤なんて10年早いので深夜の夜道を一人でトボトボ歩いて帰ろうと思います

6km位なので自転車で20分弱、歩いたら1時間で帰れるかな?

以上、徒歩通勤で日頃の運動不足を解消したい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人