MENU

程良い滑り出し

今日は遅めにコンバンハ・・・上々のスタートを切った猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・初日

という事で開業初日は程良い滑り出しとなりました

さて新店オープンの初日は11年前に経験したそれとは少し違う形でしたが、それでもどんな一日になるかなと想像するだけでワクワクした一日でした

開店前にはお祝いのお花が続々と届き、店内は華やかな雰囲気に包まれました

営業が始まると、満席になる事も忙しくなる事もなく、かと言って閑散としていた訳ではなく、程良い客入りで程良い滑り出しとなりました

ご近所のバーからのご紹介でのご来店も多く、とても良い一日となりました

そして井上尚弥が圧倒的な強さで初回TKO勝ちし、3階級制覇を達成しました 

以上、上々のスタートを切った猫パーラー初日でした

#日々の出来事

この記事を書いた人