MENU

5月25日グランドオープン!

コニャニャチハ〜・・・お久しぶりです猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・新任

という事で猫マスターは猫バー昭和町本店から猫パーラー上本町支店へ転勤になりました

さて実質1ヶ月ほど何も生み出さない非生産的無職生活をしておりましたが、それでも毎日開店準備に奔走しておりました

そんな非生産的人間ながら、本店と支店の家賃はWで迫ってきて待ってはくれませんので、早く店を始めなければという焦燥感に駆られておりました
 
そしてやっと開店の目処がつきましたので発表致します!

WHISKY PARLOUR The WhiskyCat
大阪市天王寺区上本町6-8-9上七ビル1F
営業時間 18:00~1:30
定休日 月曜日
テーブルチャージ ¥500
ウイスキー ¥1000~
シングルモルト ¥1200~
店内禁煙

2018年5月25日(金)18:00よりグランドオープン

どんな風に戻って来よかと思たけど、やっぱりコニャニャチハ〜になりましたわ

それでは上本町猫パーラーで、皆様のお越しを首を長くしてお待ち申し上げております

 

#お知らせ

この記事を書いた人