MENU

ボウモア “WHISKYSITE NL” 1989-2011@銚子 BAR OLD 11/29夜


BOWMORE "WHISKYSITE NL" 1989-2011 

香りはオフィシャルのボウモアっぽい、薄いパフュ、でも不快ではない、甘そう、奥にピート、消毒液。
味はミドル、少し苦味、舌が痺れる、ピート感、テンペストみたいな味。
★★★★★★★☆☆☆(★7)


銚子の「BAR OLD」に来ています。
以前イベント等でご一緒したことがある方が経営しているバーです。
店内は個室とカウンターに別れています。カウンターはかなり広く、隣との間隔もゆったりしています。
ドリンクは大体なんでも揃っています。カクテルも確かな味です。モルトも結構充実していて、東京都内で飲んでいるモルト好きな人が満足できるボトルがあります(僕は93ボウモア2本と95ボウモア2本の飲み比べをしました)
フードはナッツや生ハムなどのおつまみから始まって、美味しいカレーやラーメンまで食べられます。
お値段は全般的に安めです。

銚子という場所に来たのは初めてですが、こんなにいいBARがあるとは、正直言って予想外でした。自宅からはかなり遠い場所にありますが、いつか再訪したいと思います。
 

この記事を書いた人