MENU

イチローズモルト ラムカスク 2000-2009 SHOT BAR ゾートロープ限定 #9800@新宿 ゾートロープ 8/25夜


イチローズモルト ラムカスク 2000-2009 SHOT BAR ゾートロープ限定 #9800

香りはアルコール強い、明らかにラムの香り。
味は甘い、アルコール強い、麦よりもサトウキビ、明らかにラムっぽい。
かなり樽の影響が強く、結構荒々しいが美味しい。
★★★★★★★☆☆☆(★7)

新宿の「SHOT BAR ゾートロープ」という店に来ています。
このお店の特徴は2つあります。国産の洋酒の品揃えがものすごいことと、巨大スクリーンで映画が放映されていることです。
まず洋酒ですが、こちらを見てもらえば分かります。ものすごい量の国産洋酒が揃っています。ここまで国産のウィスキーが揃っているバーは他に知りません。イチローズモルトのオリジナルボトルもあります。
映画についてはこちらを参照してください。サイレントコメディーなどが流れています。お店には映画の好きなお客さんが集まるようです。
バーテンダーの方は気さくな感じで、話してて楽しい方でした。また訪れていと思います。

この記事を書いた人