MENU

グレンフラグラー 5Y(Old Bottle)@OMC 5/15昼


GLENFLAGLER 5Y(Old Bottle)
コメント書き忘れたけど軽くて美味しかった。

OMC(Ogikubo Malt Club)に初参加してみました。
ぶっちゃけ初参加でちょっと緊張していたのですが、usukebaのOFF会などで顔を合わせていたglengariochさんが参加されていたので会について色々教えてもらえました。
主催者であるwest highlandさんの実家が会場になっており、非常にアットホームな感じの飲み会です。west highlandさんのコレクションされた各ボトルは言うまでもありませんが、手作り料理もすごく美味しかったです。
初めてお会いする方々がほとんどでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。
次回も時間があれば参加したいと思います。

この記事を書いた人