MENU

ミルトンダフ “CHIEFTAIN”S” 1987-2010 23Y@自由が丘スペイサイドウェイ 4/241夜


MILTONDUFF "CHIEFTAIN'S" 1987-2010 23Y

香りは…麦、クリア。
味はわりとアルコール、麦、うーんと…。
バーボン飲みまくったせいか、モルトがよく分からなくなったw
★★★★★★☆☆☆☆(★6)

自由が丘の「スペイサイドウェイ」に来ています。
結論から言うと、素晴らしいお店でした。
店内は明る目で、カウンターも広く、フランクな雰囲気です。スコットランドのパブのような感じですね。
客層は、一人でモルト飲みに来ている人もいれば、カクテルを飲んでいるカップルもいるし、団体でビール飲んでる人たちもいます。年齢層も様々でした。

ウィスキーの品揃えは半端じゃないです。モルトがメインで、余裕で1000種類以上あります。オールドボトルも沢山ありそうです。
価格も割と安めなほうだと思います。レアなモルトはハーフでもOKなようで、手軽に利用することもできます。
フードも美味しいらしいので、近く再訪したときには注文してみたいと思います。
 

この記事を書いた人