MENU

ウィスキーマガジンライブレポ Malt Night 3rd その2

ウィスキーマガジンライブレポ Malt Night 3rd その2

会場に入ると、既にくりりんさんとゴブリンさんが飲み始めていた。彼らはライブには参加していなかったらしい。この時点でかなりハンデが大きいので、今のうちに存分に飲んでおいてもらうとしよう。

その後しばらくすると参加者みなさんが集まったので開会。

会場の様子。夜景がムチャクチャ綺麗だ。

↓は参加ボトル。


いつもながら、ものすごいラインナップだ…。
なんかMalt Nightへの参加を重ねるに連れ、こういうラインナップに慣れつつある自分が怖い

会の流れとしては、タケモトさんお勧めのボトルを一杯づつみんなで一緒に飲んで、コメントする、という形式。ただコメントと言っても格式張ったものではなく、基本的にはみんなで言いたいこと言う感じ

次回に続く。

この記事を書いた人