MENU

タムデュー再開!

ホワイトホースをボトル1/4飲んだら頭痛がするタムデューです。
ジェムソンだとこんなことにはならないのに。
いや、そもそも飲みすぎです。

それはさておき、タムデュー蒸留所が正式に再開を決めたようです。

http://worldspiritsjournal.blogspot.jp/2012/04/blog-post_7583.html

まあ、↑こんな記事があったのでそのうちかなぁとは思っていましたが、
こちら様の記事によると、5月4日に再開するようです。

この日が来るのを信じてたよ!
(c)ボビー・チャイルド って誰がわかる、このネタ。

嬉しいニュースですが、不安がひとつ。
酒質が変わっていないのか?ということ。

イアン・マクロード社はノンピートで名高いグレンゴインの
オーナーであることからも、まずありえないことではあると思いますが、
もし万が一、ヘビーピート仕様なんかになってたら...

残念ながらお別れです。
あたしゃ改名します。
このブログも閉鎖です。

そうなるならぬよう祈りながら、史上在庫の消費に精を出したいと思います。

#ひとりごと

この記事を書いた人