MENU

生きています!

3ヶ月ぶりの更新かな?
最近twitterとFacebookでこちらにまで手が回らず。。。

生きております。
飲んでおります。
たまに泥酔しております。

まあそんなわけで、どんなわけだ?

年が明けたら、大阪へ行こうと思います。
約3年ぶり。

2泊して何軒かバーにお邪魔しようと思います。

ということで正月明けに見慣れない色白で華奢で貧相な男が
「タムデューありますか?」と尋ねてきたら、それは私です。
「静岡から来ました」、「ピートの香りは全く駄目です」なども
キーワードとなっております。

3年前にお邪魔したお店にも行ってみたいと思ってます。
おそらく慣れない関西圏の雰囲気にビビっておりますので
優しく接していただければと思います。

#ひとりごと

この記事を書いた人