MENU

天国に一番近いタムデュー

静岡には人呼んで「天国に一番近いバー」なるものがありまして。
先日はそちらの2号店に行ってきました。

初めての店ではいつもの合言葉「タムデューありますか?」

本店にはあるとのことで、そちらから持ってきていただきました。

サマローリのタムデュー1980。
しかもシリアルNo.001のボトル。

ハーフで3,500円だったけど、その価値あり!

タムデューってどんな着飾ってても、どんなに古くても
必ず後味はタムデューなんよね。
芯がしっかりしてるというか、自分を見失わないというか。

そんなボトルがさらっと出てくるここは天国。

でもいつもは1階下の知り合いの店に行っちゃうんだよなー。

#ひとりごと #飲み記録 #ウイスキー

この記事を書いた人