MENU

奥飛騨ウォッカ

以前にも記事にしました。

http://tamdhu.usukeba.com/e55457.html

高木酒造さんの奥飛騨ウォッカ。
なんと物好きな私は、蔵元を訪ねてしまいました。
まあ旅行のついでだったんですが。

お邪魔したのは日曜の穏やかな午後。
人のよさそうなご主人(かな?)が応対してくれました。

小泉総理がロシアに行く際にうちのウォッカの最上級品を
持って行ったんですよ、とのこと。
(ちなみに1ボトル20万だそうです。)

そんなわけで奥飛騨ウォッカの300mlを3本購入。
帰りがけにご主人が「あ、ちょっと待ってください、粗品が...」
と言ってあちこちを探し、ぐい飲み頂いちゃいました。
(用意してあったものではなかったようだし、頂いてよかったんですかね?)

ありがとうございます!
次回はぜひ予約をして見学をしたいと思います。

ちなみにこのワンカップは高山のコンビニで買ったんですが、
メチャ美味でした。

#ひとりごと

この記事を書いた人