MENU

どうしたものやら

いやいや、久しぶりに生命の危機を感じました。

インフルエンザなんてかかったの小学生以来でした。
とにかくツライ。
来年からはワクチン打とうと思います。

で、今我が家の冷蔵庫にこんなものが入っているのですが。

むぎ焼酎 白水 1800ml

...えーと、僕は晩酌の習慣はなく、しかも焼酎はめったに飲みません。
紙パック入りに限らず今までお金出して焼酎を買ったことがないです。
しかもこんなに大容量。

買ったのは先々週の土曜。インフルエンザを発症した日。
買い物に行ったときはまだぜんぜん自覚症状ありませんでした。
その後帰って夕飯を食べ終えてから爆発的な寒気に襲われました。

てっきりそこで発症したと思っていたのですが、すでに買い物に行った時に
ウイルスが正常な思考を阻害していた模様です。
完全に脳みそがイカレポンチです。
なぜこんなものを買ったのかが全く理解できません。

さて、これどうしましょうねぇ。。。

#ひとりごと

この記事を書いた人

前の記事
次の記事